Daily Archives: 2010年12月5日

不思議な巡り合わせ

初めて、さいたま新都心のヘブンズロックに行きましーた! 地図上もうちっと遠いのかと思いましたが駅から結構すんなり。 一度行ってみたい…と思いつつ、だいぶ時間が経った。 ワタシが初めてラジオの番組を持ったのは栃木のFM局な … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

夜が揺れている

しかしさぁ横浜ブリッツって。 なんて分かりづらいんスかね(−_−#) 前回、泣きを見たから大丈夫だと思ったのに…また…(;_;) そもそも出遅れてしまった。ラジオを聞いてたらちょうどFLYING KIDSのライブが始まっ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment