Daily Archives: 2010年12月27日

12月25日

では遡ってみましょー。まずはクリスマスの日。 盛岡で「サンタさん100人パレード」というのが行われました♪ 盛岡駅を出発して、大通り・菜園コースに分かれ、岩手公園いしがき付近で集合し、最終的に肴町へと向かう! ワタシは前 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

心洗われ 汚される

いやあクリスマス辺り、連日濃すぎました… 追って思い出そう。まずはきのうから。 12月26日。秦基博さんの初盛岡ライブ@マリオス♪ チケットはsold out。男女比もちょっと女性が多いくらいで、男性でもホレる声なんだよ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment