心洗われ 汚される

いやあクリスマス辺り、連日濃すぎました…
追って思い出そう。まずはきのうから。
12月26日。秦基博さんの初盛岡ライブ@マリオス♪
チケットはsold out。男女比もちょっと女性が多いくらいで、男性でもホレる声なんだよね…実際、聞きホレてしまった2時間ちょっとの時間。
年内最後のライブだったということで、ギター担当のバンマスが喋った「限界効用」の話、まとまってなかったけど(笑)面白かったな…秦バンドのメンバーも秦さんの人柄に似たような、ほっこりした方が集まってる感じがした(^^)
バンドライブもモチロン良かったけど、1曲やってくれた弾き語りが素晴らしかったなぁ…今度は弾き語りのライブが見たい!弾き語りで「僕らをつなぐもの」とか聞けたら、きっと泣いちゃう!
しかし秦さんって、ステージで見るとだいぶ、体型がっちり。スポーツやってたのかな?
ライブ後にちょこっとお話しして、握手をして別れたのだけれども、これまた手が…とっても福手!とっても!ふっくらしてる!!
秦さんは幸せを呼ぶ手の持ち主でした☆
「今日はいいお酒飲めそうですか?」って秦さんに聞いたら「そうですね〜」と、とってもいい笑顔!ワタシもおいしくお酒が飲めそうです…なんて話をして向かった先が…
これだ!

行ったらいきなり仮装させられる。つうかクリスマスはもう終わってんじゃないのか?まぁ細かいことはいいにせよ。
桜山の「かもし処 陽-SUN-」忘年会!

はげヅラがチョー似合うSTEADYマスター・梅さん。

岩手美少女図鑑、3号目ついに発刊☆皆さん見ましたー?
おつかれさまでした〜のカナヤさんはなんか可愛くなってズルい!

もう説明・紹介はしない(笑)。
あ、「いや〜秦さんの歌声に心洗われました〜」と言ったら「それがこれから汚れちゃうんだな〜」とおっしゃったのはこの方です。全くその通りだった(爆)!

以上同文。
つうか全く違和感ナシ。カラオケkingにふさわしい。次回はコスプレカラオケだ!

忘年会なんで。年忘れなんで。流しそうめん、ならぬ、流し飲み。良い子はマネしちゃダメですよー♪
飲む飲む、SUNボス。ボスいつもありがとー!
流し飲みのお酒が急にまわったな〜ピアスをなくし、プレゼント交換したプレゼントを忘れ(まっSUNの皆さん食べてちょー!)、残念な酔っぱらいちゃんになったちえぞうでしたが、そんな残念を差し引いても楽しかった!なんでこんなに盛岡、オモロイ人がいるんだろ?
こんな皆さんと知り合えたことが、今年なんといっても、素晴らしかったことです(^^)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.