Daily Archives: 2010年12月15日

宇都宮・夜の街篇

きのうほろ酔いで約束した「クウチャリズモへ行く!」…とゆーことで本日ランチしてきましたん♪ スズキさん!サトコさん!さんすけさん! まさか全員に会えるなんて思ってもなかった…ちょうどね、copa salvoのアルバムがリ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

宇都宮・レディオベリー篇

久しぶりにレディオベリーにお邪魔しました♪ いや〜スタジオ広いな〜キレイだなぁ。 いろんな方に会いすぎました(^_^) 載せます! 誰かにドアを開けてもらわないと入れない仕組みになったレディオベリー。 誰も捕まらず困って … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment