Daily Archives: 2010年12月20日

週末のできごともういっちょ♪

アレックスに会う前。 MOSSビルの4周年を祝う「おおはた雄一さん・プレミアムアコースティックライブ」が行われまして、行ってきました♪ おおはたさんは素敵だなぁ。 おおはたさんのギターってどうしてあんな音が鳴るのだろう? … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

週末のできごと♪

土曜日に遊び過ぎましてきのうは全く使いものにならなかったちえぞうです。 先日。 ニューヨークの話になりました。何でだったかなぁ…そんなお話をしていたら、盛岡でMotherというハコを営むマリさん、 「そんなちえちゃんに、 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment