不思議な巡り合わせ

初めて、さいたま新都心のヘブンズロックに行きましーた!
地図上もうちっと遠いのかと思いましたが駅から結構すんなり。
一度行ってみたい…と思いつつ、だいぶ時間が経った。
ワタシが初めてラジオの番組を持ったのは栃木のFM局なわけで。
うんぬんかんぬん、は長くなるし(それ以上にワタシ自身が大切にしていればいいことだし)書きませんが、ヘブンズロック宇都宮の代々の店長・スタッフ、そしてヘブンズロックの代表。
その皆さんに支えられ、今の、喋り手としてのワタシ、があるんです。確実に、ね!
エフエム栃木の放送の最終回、前日に一緒に飲んでたのは、放送局関係の方ではなくヘブンズロックチームです、実は☆
ホントの話(^_^)
で。今日はとゆーと。
No Regret Lifeのレコ発ライブを見に行ったです♪
盛岡でライブの時はスタジオ来てもらったり、電話で出てもらったり、してるのに。顔を出せてない不義理を果たすべく!
ライブ見るの、もしかして去年のいしがき野外ステージ以来?
てことは1年以上経つのかぁー…
和奏くんのボーカルは美しい。いしがきミュージックフェスティバル、どしゃ降りの雨の中響いた、あの和奏くんの声は忘れられない。
まわりの景色を全て染めてしまうような、自分に持っていってしまうあの、声。
Magical Destiny ep…この新譜のタイトルを‘不思議な巡り合わせ’と言っていた。そういえばノーリグが自分たちで活動を始めるずーっと前から…最初は、若い女子スタッフがイチ押しだったんで、知ったんだったなあ。
来年、結成10年かぁ。今でも活動を続けてるノーリグが、初・さいたま新都心にワタシを導いてくれたのも、なんだか。‘不思議な巡り合わせ’な気がするなぁ。こじつけと思ってもらって結構。
あら。思い出ばっかしになっちゃった(笑)。
ライブあと、肉体派(笑)ベースのゲンタくんとは喋ったんだけど、来月にはアルバム製作に入るとか。ツアーはケガなく病気せずやれててヨシ!とのこと。おー、ファイナルの広島ワンマンまで貫いてくれーい!

この時期、イルミネーション、キレイになるんだよね。スーパーアリーナの近くって☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.