まだクリスマス

世間はすーっかり年の瀬へ向かっておりますの〜。そりゃそっすね。今日は28日ですから仕事納めの会社も多い?
ちえぞうは12月31日まできっちり放送ありますんでどうぞおつきあいをば♪
つうことで今年はCountdown Japanも行きません(泣)。うぬぅ。あれ?ってことは秦基博さんのライブがちえぞうにとってもライブ納め!?だったのか…???
そんなとっくにクリスマスも去り年の瀬モードの中。濃ゆいクリスマス近辺の写真をもういっちょ!
放送に関して。

12月23日。
前日は暴風!すごかったですなぁー!!!家が揺れる揺れる!
そして雪が降ぅる〜♪
そんな中やってきたのがこの…
こんなのがスタジオで暴れて踊ってたら、笑うでしょーが!
やりすぎです!

正体は…クラブチェンジ・黒沼親方(呼び方が‘大将’から、‘親方’に変わりました)!
来年1月21日にいよいよ移転!
新しくclub change waveのことについて…のつもりが、SIONさんの話で半分以上、時間を使ってしまった(^_^;)
次はワタシも!SIONさんのライブ見に行くぅ!
そそそ、waveのこけら落とし、やって来るアーティストはというと「BRAHMAN」!
すごくないか???
すごいだろぉー!!!
1月21日でっせ♪
実はワタクシ、工事中の新waveへとお邪魔してきました!
チェンジスタッフの気持ちが詰まってるライブハウス、もう一歩で出来上がります!
音へのこだわり、そして、内装にもちょっと凝って(実際できるのか?は分からないけれど)、新しくオープンするwave、お楽しみに♪

いつも生放送、木曜日は19時には終了して。それからフラメンコのレッスンへと行くのですが。
大荒れのお天気で停電情報を入れなくてはならずスタンバイ要員。しかし停電のおうちで、ラジオを聞いてる方がいる、と思うと…うまく言葉にはできないけど、社会的責任みたいなのとやり甲斐みたいなのをすごく感じる。
夜の10時半くらいに帰宅の途に。軽ーく1杯飲み&おなかを満たすべく寄ったお店、ロマンチックのかけらもないのに(失礼ながら)、クリスマス直前!で、グラスがクリスマスなリラックマなのはちょいかわいかった☆

そんで24日のクリスマスイブ!
「Do You!?」は‘こんなサンタが来たらイヤー!!!’と題して、
番組にちょいちょい、ちょっかいを出すこの男・Sディレクターがアナタのおうちやオフィスにお邪魔して、プレゼントを持って行く!そんな企画をお届け!
生放送中、遠野→紫波→盛岡と回ってきて、エフエムに到着した時には手にたっくさんのプレゼントが!!!
Sディレクター、あ、この日は「おじサンタ」になったんだった。うん、おじサンタは、わらしべ長者か!?
手作りでとってもおいしい生キャラメルを作ってくれた方、超特大ピザ&日本酒(ちえちゃんが好きだろうから…って)を持たせてくれたオフィス!
うるる…
ピザ&生キャラメルは、放送後にエフエムスタッフみーんなでいただきました!
日本酒は、31日の放送後に、みーんなで飲みます!
ありがとうございました!!!
来年もこんな、外に出る企画をやってみる自信がつきました♪
モチロン、ワタシ自身が外に出たい!と、強く思っております(^◇^)!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.