来年の目標は「女性らしく!」by ちえぞう

昨日、金曜の番組で喋った通りなのですが…
本当に、この方にお会いしたのが、番組作りに反映されたんですん♪

先週金曜の生ゲスト!
Chihiro(チヒロ)さん!
ステキなネイルをされていて…秋口にワタシも雑誌で見た、まさにトレンドの「モロッコ・ビジュー」…モロッコ風(って、モロッコ風がよく分からない部分があるけど、笑)の民俗調な?そう、派手というよりはちょっと上品な、そんなネイルをされていたの。
そんで。
「クリスマス&年越し キレイに迎えよう!」
そんなテーマでネイルサロンにもお邪魔した模様をきのう放送したとゆーわけ♪
(でも実際は…そのネイルサロンの方がとても素敵な考えの持ち主で。‘爪そのものが美しくなるために、しっかり手入れからしないとダメ!’ということで…しっかり、ネイルケアをされて終了。でも、その考えはもっともだと思う。爪そのものがキレイじゃないと、どんなにジェルネイルとかスカルプやったって、ダメよね!)
Chihiroさんは、すっごく、自分を大切にしている女性だなぁ、と思った。
でも、恋愛の部分となると、からっきしダメというか…みんな一緒!?こんなキレイでも、フツーの、ごくごくフツーの女の子だなぁ、なんて。
すーっかり恋愛トークで盛り上がってしまう(笑)。
イタイイタイ…になっちゃうよね、恋する女子は。自分でも分かるんだけどね。でもね。って、いう。「うんうん、分かるぅ〜!」…など…完全、ただの女子トークになってしまった部分もあり(^_^;)
そんなわけで、女子は共感する部分ある歌詞があると思うよん、Chihiroさんの曲♪
今度、ゴハン食べに行きましょう(笑顔ステキな女子マネージャーさんも一緒に)!って約束、実現させましょうねん!
モチロン男子禁制で(^O^)!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.