今年もやるよぉー!

しゃべくり倒して時間になるのはある意味想定内でした(^_^;)えぇ、えぇ。
またこの季節がやってきた!

APPI JAZZY SPORT
ウインタースポーツと音楽のコラボレーション♪
こんなイベントというかフェスというか。ないんだよね。まず、日本にはないと思う!
この日の安比高原、ゲレンデは夜の12時まで延長営業!
扉ひとつ隔てた室内では熱いライブが繰り広げられてる!
楽しみ方が自由自在なんだよね、本当に!
ワタシの定番コースとしましては…
夕方に安比高原のレストランで美味しい食事&軽めのビア→ライブへ→ゲレンデに出てソリすべり→ライブに戻るも→安比高原の温泉に入り→コバラすいて飲食ブースでまったり→体力回復、あとは最後までアルコールと共に駆け抜ける!
こうして見事、アスリートとして完走!
今年は何時に終わるかなぁ〜(笑)?
ゼヒ、アナタなりに楽しんでちょーだい!今年はライブアーティストのラインナップも昨年、いや、これまでと違って面白いしね!
チケット発売もスタートしました!
来年の1月22日、安比高原にて会いませーう♪
わくわく♡
そーの前に!
エフエム岩手では、CHOKUさんと共にー。
仕掛けるよっ!
期待して待て!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.