北上「野」曲

原稿の件はお許しをいただき(M嬢サンクス)、ほっと一息。
来月、盛岡で開催の「いしがきミュージックフェスティバル」に関することでして…もう2週間後、なんですなー!
いしがき〜の前に!
あさって、日曜は。岩手の桜の名所・展勝地で。「北上野曲」開催ですよー!

先日。番組に、主催の和泉さん(写真・左)と、出演アーティスト・ツジヤマガクさんが遊びに来てくれましたぁー!
岩手県内のアーティストが集う上、もはや岩手のアーティストと言っていいんじゃないか(笑)?という、小池龍平さん、そんでそんで!!!
Saigenjiさん!
来ますよぉー!
当日2500円でライブ楽しめて、おまけに会場でスペシャルなCDがもらえます♪
今、とーっても岩手の音楽シーンが面白くなってる!間違いなく!
そんな岩手の精鋭たちを見られる日、と言って、良いと思う!!
ワタシはMCしたりしてますんで、会場で会いましょー!
あ、天気良さそうですが念のため、カッパなどの雨具の準備は忘れずに!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.