Daily Archives: 2010年8月15日

怪談ナイト後

前に。 盛岡で飲んでるたら、「新しくお店始めるんでー」と、ある男子に言われたことを思い出した。 とゆーわけで。盛岡駅前のそのお店へと出かけてみる! 日本酒や焼酎の厳選されたラインナップがなかなかにワタシ好み。そして、山田 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

怪談ナイト

きのうは盛岡で稲川淳二さんの興業! 初めてみっちり体験した稲川ワールド… セットがマジですごかった! 「コブクロの器材トラックを借りている」というのも納得! 心霊写真というのは、動いたりいなくなったりするんだそうですねー … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment