Daily Archives: 2010年8月6日

しかし一番気ぐるみが似合ったのは…

全員一致で、エフエム岩手の‘ゆうこりん’こと、久保田アナウンサー!!! ほら見て!!! キミは何気に似合いすぎだ! ちょっと悔しい(笑)! ギャハハハ、大笑いしてたらすっごくゲンキになれたの! 不思議だなー。 今回はみん … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

負けず嫌いだからさ、

ワタシも着てみたいっ!!! アザラシ?オットセイ?の着ぐるみ… ポーズ!!!

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

親愛なる大バカ野郎

ゲストさんの写真とか、全然アップできてないぞぉー!! あわわわわ(・□・;) 個人的に…ちょいと落ち込むことがあって、何だか元気が出ませんでした。 まっ誰にでもあるような悩みですが…ちょっくら、考える日が続いてまして。 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment