Daily Archives: 2010年8月27日

桜山さん♪

夕方から。 盛岡・桜山界隈、県庁市役所前のバス停横。ちょこっとした公園(広場)で。 ちょっとしたイベント♪ ROODY’Sのボーカルでもある、山本司さん。 ソロで歌うというので、ビールを飲みがてら。出かけてみ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

働く男性陣♪

いやー、ホントにですねー。よぉ働くんすわ、男性陣。 包丁握ったら離さないSディレクター。 上手にカクテルを作ってくれるサチコ。 恋愛成就を願うぞ!あらピー。 また宅飲みしようぜい♪

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

きのうの宅飲み♪

番組オープニングでもお話しましたが。 そんなわけで昨日は宅飲みをしたでござい♪ なかなかしなくなるよねー…エフエム岩手チーム3人、大学生チーム5人。 女子大生に「パパぁ~」と言われ目尻が下がりっぱなしのSディレクター(笑 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment