Daily Archives: 2010年8月7日

サマソニ♪

クラムボンがライブをしたビーチステージはい〜いロケーション♪ 海が見える。海のにおいがする。広がる青空! 良がんすぅ〜♪ だけど… 靴に砂が入ってタイヘン(^_^;) 砂浜に足が取られるぅ… あと。ビーチステージのこの冊 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

初サマソニ!

サマーソニック、初めて行きました♪ しかし天気が良ろしおます(^_^;) 水分をスポンジのように吸収してまひた。 ビールを飲んでもすぐぬるくなるわアルコール分が飛ぶのか?ちっとも酔わないので飲むの止めたわよ、まったく。 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment