Daily Archives: 2010年8月8日

神に会いに行くっ!!!

前回のツアーを見た時、ホントに思ったのです。 「神って、実在するんだー」 今回の山下達郎さんのツアー、2本目が宇都宮! 今日もいろんなライブやイベントがある中(ホントかぶりすぎだよぉおぉおぉ〜、泣)、ワタクシ、達郎さんを … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

とちぎに行ったっぺよ〜♪

なんだかんだで数カ月に一度は栃木・宇都宮に行っておりますがー。 宮まつり…宇都宮市内のお祭りにバッティングするなんてー! きゃほう♪ 屋台をぶらぶらし、宇都宮のアニメイトもしっかりパトロールし(ここが滞在時間、いちばん長 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment