桜山さん♪


夕方から。
盛岡・桜山界隈、県庁市役所前のバス停横。ちょこっとした公園(広場)で。
ちょっとしたイベント♪
ROODY’Sのボーカルでもある、山本司さん。
ソロで歌うというので、ビールを飲みがてら。出かけてみた♪
司さんのボーカルって…ちゃんと、じっくりと。聞いたこと、なかったの。
なんというか…心が、落ち着く。どっしりしてる。心からの、全身からの、歌声。
こんな人が、岩手にいるんだねー…驚いた。
泣く泣くアンコールにて退散…とゆーのも。
現地にて。某、誌面編集の人間にバッタリ。
そーだ…そーよ…(^_^;)
書きたい、書かなくてはいけない、原稿があるんだったー!
締切り、今日って言われてたんだったぁー!!!
「ちえさんより後に頼んだ、松本哲也さん(岩手在住アーティスト)、締め切りマエに出してますよぉ〜、昨日には原稿届いてますよぉ〜」
なぬ( ̄◇ ̄;)?
マジか???
急に現実に引き戻された感じで…やらないけまへん。ハイ、やらなくてはいかんですたいっ!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.