牡蠣そばを食べたあと


盛岡市内をぶらぶらする。
起業した知人のオフィスにもようやく寄ってみる♪
いしがきミュージックフェスティバルのメインステージがある、盛岡城跡公園をこうして窓ごしに眺められる、とってもステキなロケーション☆
来月新しく、盛岡市内で飲食店をオープンさせるとのこと。
そこで働く方が打ち合わせに来たのだがー、
あら!?
まさかの!?
ワタシ…エフエム岩手で番組を始めた頃、飲んでくれる友もおらず…よく、一人で飲んでました。ほぼ毎週。
グチグチ文句を言ってたのをいつも笑顔で聞いてくれた、とあるお店のマスターが現れました(笑)。
あっはっはー(*^∇^*)
こんなこともあるんかいなー?
あっはっはー!
盛岡では一人飲みが極端に減り、とんとご無沙汰していたら…不義理はいかん。そーゆうこっちゃ。
そーゆうこっちゃ!

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.