発表!

しか~し便利な世の中だなー。今日はラヂオもりおかさんでAPPI JAZZY SPORTの特番をパソコンを通して聞いておりますが…音も込みで流せるってスゴイなー。フツーにラジオ聞いてるみたいに番組楽しんでるもんねー。
さきほど放送を通して、タイムテーブルの発表がありまして…GAGLEのMu-Rさん↓(下項参照)、
「出演がいつも最後のほうで、お酒が飲めないから、先のほうに出してほしい」
と…大会委員長にアピってたんですけど、あの時。
あー、そこになりましたか、出番、みたいな(^^)
APPI JAZZY SPORTについてはコチラ→http://www.appi-jazzysport.com/

今日のうまいもんはお昼に食べた白子!
マジ白子ラブですあたくし☆
チョクさんに「食いしん坊ブログ」と評されたので、今後はもっともっと食べ物のこと載せていこうかと(笑)。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.