大胆に(^-^)b


2010年!
目標は…番組の中でついガチに喋っちゃったけど。
今年は、「音楽番組」をやりたいです。岩手で。この盛岡から発信する。盛岡だから出来ることがだいぶ見えた気がするんです(^^)
ライブ好きな人、音楽好きな人をもっともっと、ラジオと繋げたい。
あとは…公開録音での課題とか、インタビューのステップアップをはかりたい、とか。細かい目標もあるので、少しでも改善できるように☆
そんでもって。
今年はメガネ率UPかもしれません(笑)。
フランスのLAFONT…奥の、青いフレームを昨年、薄い青のレンズを入れてサングラスにしました。
スワロフスキーも入った彫りのフレームがあまりにも芸術的で…☆
そしたらですねー。限定200本のカラー、手前・紫のフレームが発売になっちゃいまして…なんて上品!
普段、このメガネをかけたい!使いたい!と、心底思ってしまったの…(≧▽≦)
初めての同品番・2本買いです(^^ゞ
ちなみに…‘AUDACE’という品番で、確かフランス語で‘大胆に’という意味なはずです(o^-^o)
今年のワタシにピッタリじゃないか!?
まっ。そんなメガネの紹介やウンチクを語るエフエム岩手の番組「リュネットミュゼ〜眼鏡の博物館〜」も、今年もヨロシクです♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.