オトコ祭り♪


チエとおったらおもろいわ~♪
と歌ってくれた、「愛しい人へ~チエversion」のCDのお礼がようやくできましたっ!!!
ET-KING@盛岡neo brothers(ネオブラ)♪
ライブ後、盛岡の地ビール‘ベアレン’を持って楽屋におじゃましてます(^^)/▽☆
モチロン、収録してます!10月中、GOTTA FRIDAYで放送します!
とにかくシンプルに、音楽性がどうの、とか何も考えずに、
「楽しい」ってのはいいことだ、「楽しい」ってかんじるのは元気になれるなあ、って思った(o^-^o)
ライブ見て、ファンになったよマジ!個人的には意外なジャンルだけど、ライブの新たな、違う面白さを教えてもらった感じがする(*^∇^*)
またタオル振りに行きます!
「今度飲みましょう~」とイトキンさん(後列・右)と話して別れて、結局、最終的に打ち上げにおじゃましたのです♪
が…
これがまた、スゴイ…スゴイ…スゴイ…(^_^;)
飲みっぷりといい盛り上がり方といい脱ぎっぷり(笑)といい。
祭り、な夜でございました☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.