スタイル


オシャレな新郎新婦のウェディング。
集まった方々も個性的で、オシャレだった。
ほら、
こんな髪型も(^-^)
ワタシもウェディングとしてはあり得ないようなカッコで行ったんだけど。
ロングのスニーカー履いてたからね。
でもね。
新婦のトコで選んだ靴、どうしても履きたかった。この靴で、ワタシはちょっと、変わった。
出かける直前まで迷ったけど、
「いいよいいよ、それで行きなさい」
と後押ししたのは母だった(笑)。
母も変わり者だが、そんな遺伝子を持ったワタシがさらに…自分で言うのも、何だけど。
でも、
今の自分になってるのは、
個性的な人がまわりにたくさんいるからだ。
自分らしさ、を持っている素敵な人たちが。自分らしさ、が個性につながる。
自分らしさ、って、何だろう?
いろんな人に会って、年を重ねて。
いつの間にか磨かれていく気がする。
てなわけで、
全ての出会いに、感謝☆
約1年前にイベントで初めて会った、岩手出身の2人組・STGM(ステゴマ)。
なんと来月、メジャーデビューする上に曲が映画の主題歌になる。
ステゴマもこの1年の間だけでもいろんな出会いが会っただろう。
きょうはそんなステゴマとFM岩手・公開録音♪
1人の客として、演奏が楽しみです(o^-^o)

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.