Daily Archives: 2008年9月26日

きれいなお姉さん☆

あらら~(*^∇^*) たとえるなら。 夕方のエフエム岩手には一気に大きなバラの花が咲いた感じ☆ ジャズシンガーのmegさんがいらっしゃいました♪リリースになるCDを持って! このCDのジャケットがまた、お美しいこととい … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

口約束

ゼッタイ、ライブ行きますね~(*^∇^*) と、エフエム岩手のスタジオで誓ったあの日。かれこれ2年ほど経つだろう。 あれから。 また、スタジオでお目にかかった。 「ライブ来るって言ってて、来ないんだから~」 ホントすんま … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

death!!!

月末の木曜日なので。 盛岡のライブハウス・club changeのオーナー黒沼アニキがスタジオへ♪ アニキコーナーで発表と相成りましたが。 来月から月末最後の木曜・アニキ登場前の17時~(通常、‘電話でGO!’のコーナー … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment