きれいなお姉さん☆


あらら~(*^∇^*)
たとえるなら。
夕方のエフエム岩手には一気に大きなバラの花が咲いた感じ☆
ジャズシンガーのmegさんがいらっしゃいました♪リリースになるCDを持って!
このCDのジャケットがまた、お美しいことといったら。
そしてネイルがまーたステキで思わずタイホ(笑)。
きょうの番組でリクエストがあったので、久しぶりに中島美嘉さんの曲「Love Addict」を聞いた。
愛に狂う女は~美しい~♪
ドキリとするサビですよね。
megさんも…そーなのかしらぁ、なんて思ってみたりした(^-^)
どうなんでしょ?
今度はそのへんにも迫りたいので、ゼヒ木曜日の番組に遊びにいらしてくださいねっ(^_-)☆
…なんて書いたら…木曜日は避けられちゃうかしら(笑)。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.