Daily Archives: 2008年9月12日

きょうの出来事

生ゲストさん、いらっしゃ~い(*^∇^*) トライプレーンの皆サマ、 全員ご登場♪ 6月のいしがきミュージックフェスティバル以来の盛岡。 ライブにもエフエムにも何度もいらしてて、地元みたい(ちなみに北海道出身)…なんて言 … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

きのうの出来事 その5

きのうは第二木曜だったので、盛岡・上の橋JAZZY SPORT(ジャジスポ)・チョクさんがスタジオへ♪ 毎年冬に安比高原スキー場で行われるAPPI JAZZY SPORT。年々お客さんが増えていますが、もっと多くの方に楽 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

きのうの出来事 その4

取材♪ きょうの番組で放送しましたが、 イオンスーパーセンター盛岡渋民店にある、お茶と甘味処「ちゃちゃちゃ」へ。 店長の堀江さん(右)、タウン誌・アキュートの荒川さんとパチリ☆ ‘ちゃぷれっそ’‘ちゃぷちーの’、カクテル … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

きのうの出来事 その1 その2その3

その1。現役大学生のゆかりちゃんがスタジオADをしたこと。昨日はこれしか書けず。 その2。某レコード会社の方と飲み、ほどよく酔っ払ってきたのをいいことに、店にあった楽器でセッションする始末…多分に迷惑であったろう(^_^ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

就職活動♪

っていうのは、自分が本腰入れようって矢先にいい知らせがあったり、 なんてものなんですよね(^-^) きょう、素晴らしく、番組に貢献してくれた、ラジオ大好き!の現役大学生・ゆかりちゃん(写真真ん中)♪ いいね~(*^∇^* … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment