Daily Archives: 2008年9月3日

MIYA参り・2

今回は食べるだけでなく、 一つ観光を加えてみました♪ 「昇仙峡」! 甲府の駅から40分くらいバスに揺られるとこの絶景にたどり着きます。 雄大な、覚円峰(かくえんぽう)。なんと180メートルもあるそうだ、あの岩(@_@) … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

MIYA参り・1

山梨といえば… ほうとう☆ かぼちゃやいも類も含む野菜たっぷりなのでかなりおなかいっぱい…(^_^;) きょうは食べまくります!!!

Posted in From ケータイ | Leave a comment

中央線♪

おはようございまーす。 また、この日がやってきました。 18きっぷを使って、甲府・山梨へ。 宮沢和史さんのふるさと。 偶然にも、今週のアエラの表紙は宮沢さん(笑)。 いつも同じパターンのお店巡り。食べる旅。行ってきます! … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment