Daily Archives: 2008年9月25日

いやぁ~どーも~!

‘やられたな~、参ったな~’ といった意味の栃木弁ですが。 かなり局地的な方言だと思われます(笑)。 帰れなくなって駆け込みで、 お世話になっていた宇都宮のホテルに行ったら、 ダブルの部屋を空けてくれました…(T_T) … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

出る杭は打たれる、でも出すぎちゃえば打てない

って、言ってくれたのは、この飲み屋の大将さっ♪ 幸いにもこうして仕事を続けていますが、 悩む連続です。反省の連続です。 正直今でも、ズドーンと、スランプ期が訪れたりします。 ワタシが喋りの仕事を初めたのは宇都宮・レディオ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment