Daily Archives: 2008年9月2日

一瞬のトワイライト

東京は暑さが戻ってきましたー。 ふぃー。 久しぶりに、所用があって卒業した大学を訪ねた。ワタシの頃は、古い校舎で、エアコンなんかなくて、汗かきながら授業を(形だけ、ハイ)受けていたものですが… 新しくなった校舎は、いや、 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

初見参♪

ビートクルセイダース・ヒダカさんにチョー罵倒され目が覚めた。今朝。うわぁああん(≧□≦) そしたらこのステッカーが偶然、出てきた。何なんだこの流れは一体? 手帳に貼ることにします☆ さてさて。今日は。新しくなった赤坂BL … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment