いやぁ~どーも~!


‘やられたな~、参ったな~’
といった意味の栃木弁ですが。
かなり局地的な方言だと思われます(笑)。
帰れなくなって駆け込みで、
お世話になっていた宇都宮のホテルに行ったら、
ダブルの部屋を空けてくれました…(T_T)
スタッフもみんな、変わらず変わらず、で、今朝ホテルを出る時泣きそうになりました。
ありがとね。
またみんなで飲みましょう☆
約束、守ります(o^-^o)
ということで。「いやぁ~どーも~」は、ホテルのフロントマンのお父さんが発する言葉。オリンピックのソフトボールを見ながら「上野ぉ~いやぁ~どーも~」と連呼してたそうです(笑)。
ワタシの髪型も言葉を借りるなら、
いやぁ~どーも~(*^∇^*)
よりキツく巻いてもらいました☆
セカイイチ・岩崎氏に会ったせいかしら(←岩崎氏も髪がちんちくりんなのだ。影響受けすぎだって、笑)。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.