death!!!


月末の木曜日なので。
盛岡のライブハウス・club changeのオーナー黒沼アニキがスタジオへ♪
アニキコーナーで発表と相成りましたが。
来月から月末最後の木曜・アニキ登場前の17時~(通常、‘電話でGO!’のコーナー)、
STANCE PUNKS・スタパンのコーナーがスタートします!
その名も、
「全員ぶっとばせ~!」
命名者はボーカル・TSURUさん。アナタの悩みに答えるお時間です♪
恋愛、仕事…なんでもござれ。番組のメールフォームを使ってね(^-^)
(あくまで予定ですが、専用のメールフォームができる予定)
「最初にオレが相談したい」
なんて言ってたアニキですが(笑)。
ようやく、岩手発のバンド・madcap death panda、全国デビュー!のCDを持ってきてくれた…のに…曲、あまりかからなくて(>_<)ゴメンなさい★来週、金曜日にエフエム岩手に遊びに来ます!ゆっくりお話聞いて、曲をお送りしたいと思ってます! で。 盛岡・肴町の飲食店「黄金の魚」には、こんなパスタメニューがあります。 マッドキャップ デス ‘パスタ’ ん(@_@) アニキにナイショで、スタジオに準備!そして生放送で試食…食べ始めたところでコーナーが終了したのです。 食べる前。笑顔のアニキをパチリ☆ が! 一口食べるや、 アニキ… 絶句… そしてアニキは無言でスタジオを後にした(笑)。 どーゆーこっちゃ? ワタシも番組の合間にいただいてみた☆ は( ̄□ ̄;) ワタシが生きてきた中で、一番辛い食べものだった。間違いなく。調子にのって二口、三口なんて食べようもんなら… 涙は出るわハナは出るわ胃が燃えるように熱いわ…(¥△¥;) 「CD全国発売決定!!マッドキャップデスパスタ、サイコーに刺激的な味です!!」 そのメニューの文言にウソ偽りなし。 皆サマも一度トライしてみてくだされ♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.