ウマがあう♪


飲みすぎたとき。
お酒が残ってるとき。
日中、コカコーラを飲んでるワタシを見たらそういうことだと思ってください( ̄▽ ̄)v
さて。きのうは飲む前に。
10月に公開になる映画「三本木農業高校 馬術部」の試写会に行きました☆
なんと!
岩手出身の二人組・STGM(ステゴマ)が主題歌を歌っているのです♪
これがステゴマの曲がい~い感じで流れるんだわ~(*^∇^*)感激しましたわよん♪曲といえば、押尾コータローさんのギターの音色も美しく、映画に色を添えてます。
馬って…ホント、すごい動物。
馬に人の気持ちって伝わるんだぁって、リアルに分かる映像にグッと来ます。
10月に全国公開。高校時代、部活に打ち込んで、皆でキャーキャー楽しく、時に悩んだり…あったねー、そんなことも。なんて、自分のことを、ふわりと思い出させてもくれる、ステキな映画です(^-^)

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.