Daily Archives: 2008年8月22日

今年の波に乗り遅れるな~♪

って言われて、みんなでウェーブした。 ライブらしいライブ、といえばいいのか。ライブを通して勢いづいていく姿が見ててこの上なくいい気持ちになる。 いい気分なので駅弁なんか買っちゃって豪遊です♪てゆーか立派すぎだろーこの容器 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

誓い

この時間、盛岡は曇ってきましたが。 朝はさわやかな陽ざしがきらきら☆ いま、放送の合間の休憩です(*^_^*) きのうはほとんど寝てませんが、 こんなお天気のようにすがすがしい気持ちです。 朝から岩手公園を散歩してしまい … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment