Daily Archives: 2008年8月11日

勝手にap bank fes打ち上げ♪

3日間あるフェスのうち、ワタクシは7月20日・2日目に遊びに行きました♪ ホント、‘あそびにいく’って言い方が当たってるような気がするし、逆に、そんな表現が当てはまるようなフェスってないんじゃないかなーとも思う。 ap … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

野蛮人の夜会

いや~きのうのブログ読み返してたら誤植が多い多い(笑)。 だって‘筋肉少々隊’だよ…(^^;) 筋肉ショーショー…ちょっと面白いのでそのままにしておこう。明らかに酔いが残ってる日記じゃ…。 さてさて。きのうは野音! 「野 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment