Daily Archives: 2008年8月30日

真夏の奇蹟

急に。THE BOOMのこの曲がヘビーローテです。 奇蹟、と言えば。 「アイム サンキュー」 と言ったウチの母…(^_^;) きのうのライブ後、実家に帰って夜遅く・そして今出かける直前まで食べまくった… ヤバいな~と思っ … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

スパフラ♪

と、略したりするそうですな。超飛行少年(スーパーフライングボーイ)、きのうはメンバー皆さんスタジオ登場♪左から長田さん、小林さん、遅塚(ちつか、じゃないよ、笑)さん。 で。 明けて金曜日のきょう、盛岡でライブ♪ あちぃ… … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment