スパフラ♪


と、略したりするそうですな。超飛行少年(スーパーフライングボーイ)、きのうはメンバー皆さんスタジオ登場♪左から長田さん、小林さん、遅塚(ちつか、じゃないよ、笑)さん。
で。
明けて金曜日のきょう、盛岡でライブ♪
あちぃ…汗だく(-_-;
ホントしばらく、汗がひきませんでした…メンバーの皆さんもモチロンそんな感じ!
番組にも度々登場する、club change黒沼おじさん(って書いてやるっ)が、
「ちえさん、ババ汁出しまくってますね~」。
っるさいっつうの( ̄~ ̄)ξ
さてさて。なぜ、「生」の一文字なのか?どんな意味がこもっているか?
ライブ終わりに捕まえて話聞いたわよー(^-^)b
盛岡のライブの盛り上がりのスゴさ、そもそもライブとは…きのう聞けなかった話、楽しみにしてて!来週の木曜に放送しまっす♪
きょうのライブ、スパフラはONE OK LOCK(ワンオク、ですな)のサポートでして。
ワンオクロック、凄まじい盛り上がりっぷり(*_*;
きのう夜はワンオク×スパフラ、庄やでガッツリ、パワーつけたとか☆パワーのぶつかりあいのライブでしたわん。
ワンオクロックの皆さまともちらっとお話させていただいたのですが…少年…ホント、少年たちなんだよぉ…汚れをしらないような…。
「オレたちにも、そんな頃があったんでしょうか~?」by 黒沼
あったのかなぁ~…遠い目になる30代チームであった…* ̄0 ̄)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.