Daily Archives: 2008年8月10日

ジャニーズ♪

「まさかとは思うが、ちえさん、TOKIOのコンサートは行かないですよね」 と、きのうのコンサートに誘われたのがおおよそ一週間前。 ‘まさかとは思うが…’ の誘い口調に爆笑☆ ワタクシを誰だと思ってるんですか? 飲みとライ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

ジャニーズ♪

筋肉少々隊の‘ダ~メ人間’って曲が頭の中でぐるぐるしてます♪ 7時52分盛岡発の新幹線に乗らにゃあ仕事に間に合いません(^_^;) なのに目覚ましもなく起きてみたら7時10分! こうして間に合って新幹線の中で余裕ウイッシ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment