ジャニーズ♪


「まさかとは思うが、ちえさん、TOKIOのコンサートは行かないですよね」
と、きのうのコンサートに誘われたのがおおよそ一週間前。
‘まさかとは思うが…’
の誘い口調に爆笑☆
ワタクシを誰だと思ってるんですか?
飲みとライブの誘いは断らない三十代女子ですよ(笑)。
おかげで貴重なジャニ体験♪
これからのエフエム岩手の番組内・今週のジャニーズ、略して‘今ジャニ’もさらにリキ入れてお送りします☆ジャニーズプレゼント、たぶん多いと思うけど、さらにパワーアップしていけるように個人的に力入れますっ(*^o^*)
ちなみに。
TOKIOのコンサートではこんな風船を飛ばす曲があります。楽天の風船(確か楽天は試合7回の時風船を飛ばす)を持って来てるお客さんを見て、やられた~と思いました…。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.