Daily Archives: 2008年8月4日

さんさスナップ

そーなんです。 エフエム岩手はテレビ岩手の建物の中にあるので、1Fにいるテレビ岩手のカワイイ受付嬢とも顔を合わせることになります(o^-^o) はっきり言って自慢ですが、受付嬢たちと仲良しです。メル友(笑)にもなりました … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

さんさスナップ

ワタシの知人たちもさんさには踊り、太鼓、と、参加しています。 踊るアホウに見るアホウ。同じアホなら踊らにゃソンソン♪ とゆーわけで…ワタシも出たいと毎年思うのですけどー。 今年も見るアホウに徹したのです。 あらら? こち … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

さんさスナップ

盛岡の夏祭り・さんさ踊りが連日熱く行われています♪ 8月の1日から、きょう4日まで! ものすごーく賑やかですよん! 地震があっても、盛岡・岩手はゲンキです! ぜひ岩手に遊びにいらしてください(*^∇^*) さてまずはこち … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment