さんさスナップ


盛岡の夏祭り・さんさ踊りが連日熱く行われています♪
8月の1日から、きょう4日まで!
ものすごーく賑やかですよん!
地震があっても、盛岡・岩手はゲンキです!
ぜひ岩手に遊びにいらしてください(*^∇^*)
さてまずはこちらのお写真ですが。
なんだかんだで古賀アナウンサーとは毎年、さんさを見てる感じがします(笑)。
おでって前でビールに焼鳥、の図…古賀さん~…アナウンサーですけど~…いいんですかぁこんな写真で…?
ちなみに。金曜日の番組終わりにこうしてお祭り気分を味わい、それから盛岡劇場へ移動。「JULEPS」のコンサートへ。グランドピアノの演奏にのせて響く男性3人のハーモニー♪
盛岡劇場にはずいぶんと久しぶりに行ったなー。そして盛岡劇場のある界隈にもよさげな雰囲気の飲み屋さんがあるのをハケーン…( ̄ー ̄)☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.