誓い


この時間、盛岡は曇ってきましたが。
朝はさわやかな陽ざしがきらきら☆
いま、放送の合間の休憩です(*^_^*)
きのうはほとんど寝てませんが、
こんなお天気のようにすがすがしい気持ちです。
朝から岩手公園を散歩してしまいました。
ここでこれからも、いしがきミュージックフェスティバルが続いていけばいいね。
いしがきミュージックフェスティバルを支えているみんな。
きのうは飲みすぎですよー(^_^;)
でも、すごい仲間だと思う。すごい、自慢できる人ばっかだと思う。
こんなに言うのも生まれた場所だから、って言われそうだけど、それは違う。現に、いしがきに関わった仙台の某イベンターさんもきのう駆けつけて、「盛岡すげぇよ」って言って、ベロンベロンになってた。
勿論いいことばかりじゃないけど、ワタシは絶対、この仲間は裏切らない。
さぁ、午後の部も行きまっせー(^-^)b

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.