すいようび・2


知り合いに会いすぎです。
たぶん人生で一番、一日で会った人数が多い。たぶん30人近くに会ってる。
栃木で過ごした一日。
鹿沼のカフェには、久しぶりに行きました。
マスターがずいぶん貫禄ついていて…年月は、人を変えますね、確実に(*^_^*)
肉汁じゅるん♪のジューシーハンバーグ、久々にいただきました。
ワタシが、宇都宮で仕事をしていたとき。本当に具合悪くて、体調が優れなくて。寝れば治るかと思ったんだけど、夜に近づくほどおかしくなっていった。
薬を買ってきてもらおう、と知人に電話して。さらに、‘何も食べずにいるのが悪い’と、車を飛ばして連れてってくれて食べさせてくれたのが、
このハンバーグ。
次の日も休まず、番組ができました。ゲンキが出るハンバーグ!
そんなことを、思い出し。
食べものと、たくさんの人から。
ゲンキをもらった一日でした(*^∇^*)

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.