すいようび


tick × UNCHAIN@宇都宮
初めて見る、tickのライブ♪
前にいた男の子が終わってすぐ「いいな~」って言い合ってたのが印象的。でも確かに、ライブはCDで聞く音を、いい意味で覆えされた。歌詞が、ぐんぐん入ってくる。‘追い風(←表記合ってるかな?)’って曲とか、あぁこの、身近に励ましてくれるような歌詞、いいなぁ、って、純粋に思った。
あとはドニーさんの頭の回転の速さ、ノブさんがワタシ好みのルックスになっていたこと(ヒゲが…似合ってたのよん)、ポールさんとは初対面なのにそうでない感じ…キャラ的な部分もきのう、更に触れられた感じ(*^_^*)
UNCHAINは1時間ぐらい、しっかりとライブ見られたのがまずはヨカッタ☆
ヘブンズロックのスタッフたちと夜ゴハン食べに行ったんだけど、女子スタッフがきゃあきゃあ言ってました(笑)。
ボーカル、いい声だなぁ~っていうのを改めて実感したし、やっぱりメロディ♪ホントにいい音を奏でる・作れるバンドだと思います(^-^)
来週、FM岩手の番組に電話でご登場☆
そんなライブ前。レディオベリーの梅ちゃん家に遊びに行って(いろんな意味で相変わらずだった、笑)、美容室に行って(またまたステキにしていただきましたワン)、鹿沼のカフェに行った。こんな立派なオーディオで音を楽しんだのデス♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.