いしだの~焼~きそば~♪


おはようございます☆
きのうは。
岩手を出て、
宇都宮に着いて、
石田屋の焼きそば食べて、
ヘブンズロックに到着、
ゴーイングアンダーグラウンドのライブを見る。
…までは、予定通りだった。順調だった。
あ、そうだ。
石田屋で東力士くん(宇都宮が誇るヒップホップユニット・時雨のメンバー)に会ったのは想定外だった(笑)。
でも、いいよね…石田屋のおじちゃんが「焼きそばと時雨は共にあるからね~」って言ってた。
こういうの、幸せなことだよね(=^_^=)
きのうは石田屋に寄りたくて仕方なかったの(テレビ番組で取り上げられてるのを見て…1週間くらい前かな?無性に食べたかった…)。
久しぶりに食べた味は変わらず。特製ソースをかけて、ガリ食べて箸休めしながら。
ハイ。それから。
ライブのことはあとで書こう。
ライブ後、いろいろあったのだ。
宇都宮で仕事をしていたから、知り合いがいるから、こうなったのだ。
これでいいのだ。
若干ぐったりだけど(^_^;)
きょうもガンばる(^-^)b

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.