大失敗★


きのうも木曜日なので、夜はボルダリングです。
よいしょ、よいしょ。
今週は進歩があまり、見えません…何度トライしても、次の石が取れないよー(;_;)
うーん、うーん。
何とか石にしがみついている、そんなとき。
「次の石が(山崎)まさよしだと思えば取れますよ!ほら、まさよしがいますよ!」
というのは、ワタシのことを良く存じている番組スタッフ野村。
よっしε=(; ̄▽ ̄)
いけそう!
と思ったとき…聞こえてくるコールがどうも…
「まーさとし!まーさとし!」
え!?
と思った瞬間、
ぎゃぁ~あぁあぁあ~(>_<) マットに転落★ 誰よ‘まさとし’って!? 声の主は…物好きな(笑)某レコードメーカープロモーター。 盛岡の仕事終わりにのぞきにいらしたのだ。 で。 「いや~…てっきり、中村雅俊のことかと思いまして~チエさんシブいな~なんて思ってたら、あ、山崎まさよし、のことだったんですか~スミマセ~ン…」 ワタシはスポーツ音痴なので今まで気づきませんでした。きのう初めて、知りました。 掛け声は選手に意外と聞こえ、間違った声援はミステイクにつながることがあるということを… 気をつけましょう。ワタシもスポーツの応援は、大好きな人なので(o^-^o) そんなボルダリング部活動の終了後。 盛岡にできた、ピザバーへ♪ チーズがたっぷりのったピザがワインに合う合う! しかも運動後だからか、意外にさっさと酔っ払い…おまけに気づいたら、財布の中にお金がない(-_-;) やっちゃったぜ★ 財布にいくら入ってるかわかんないままお店に入ってしまった(苦)。 関係各位。次はワタシがゴチソウします。お許しをm(__)m ではきょうも、がんばりましょうっ♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.