アラバキ写真館

*26日(sat)*
SUPER BUTTER DOG→10-FEET→THE HELLO WORKS→マキシマム ザ ホルモン→BOOM BOOM SATELLITES(ちらり)→斉藤和義
ハローワークスでスチャダラ×ハナレグミのコラボでブギーバッグ♪が聞けたのはナイス!30代以上は涙モノでしょ/ブンブンは絶対野外がいい!印象変わった!/ご飯食べてる時に聞こえてきたRYUKYUDISCOがチョーかっこよかった!CD聞いてみる!!!
*27日(sun)*
GANGA ZUMBA→HiGE(ちらり)→KAN→FLYING KIDS→ORIGINAL LOVE→原田知世→BEGIN→ジュンスカイウォーカーズ→忌野清志郎
やっぱガンガの音がないと夏が迎えられん/チョー初期のオリラブの曲「BODY FRESHER」聞いてやっぱいいっ!って思った/原田知世さん、かわいい上に聞き入ってしまうボイス/BEGINは日本の宝だねぇ、やっぱし。
FM岩手の番組準レギュラー・気仙沼二郎さんがいるのは会場内・みちのくプロレスの舞台。
「来年はみちのくステージ(→メインステージ)で歌わせてほしい」「Double Famousの畠山美由紀さんと同じ中学(高校?)だった」などのトークで会場を沸かせてましたよん。
こう見ると大したことないかもしれませんが、すごい人でした。どちらかと言うとちびっ子のちえぞうは全然見えなくて、これも人に撮ってもらった写真です。

テントで楽しむ人も多数…ただ、想像以上に寒かったであろう…2日目、ちえぞうはガンガのステージを見に行く前に、テントに泊まった某レコード会社の女の子たちの安否を確認に行ったほどである…。
そしてわかるかな?テントの向こうには、大きな湖。「エコキャンプみちのく」というキャンプ場でのフェスなので、とってもいい環境です。
さて。早くも明日から5月ですな!
GWも本番!ステキなゴールデンウイークをお過ごしください☆
ワタシはガンガズンバのツアーもあって、今からもう、ワクワクです(^^)♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.