Daily Archives: 2008年4月6日

しぞーかおでん

まだ食うんかいっ! ハイ! 食べちゃいました(^_-)☆ 18きっぷは途中下車ができるので、 静岡に立ち寄り♪ 食すは「静岡おでん」! 盛り合わせ700エンでこのボリューム!全部で9品! 安いっ!庶民の味方っ! かつお節 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

別れ

きのうはコーネリアスのライブ後、 ↓ 台湾ラーメンの発祥とされるチョ~辛い麺を食べ、 ↓ 風来坊の手羽先を食べ、 ↓ 寝る ↓ 今朝、喫茶店でモーニング を経て、香り高いコーヒーと手作りのおいしいケーキをまったりと頂いた … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

名古屋からおはようございます♪

11時からオープンのお店に来ています。 愛・地球博の時に来て以来なのでワクワクo(^-^)o いま、香りだけでもものすごくおいしい店内で…席が空くのを待ってるところ。 開店と同時に席が埋まってるようなのだ(*_*) わお … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment