Daily Archives: 2008年4月13日

1本800円

の、おいしい焼き鳥屋さんが秋葉原にあるらしい。 という話を耳にして以来、スタッフ内で事あるごとにこの話が出るようになった。 しかし、 1本800円である。 それで飲んだりしたら…いったいいくらお金を持って行かなきゃいかん … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

そんな場所で(下項参照)

いただいた、 カフェオレとシフォンケーキ。 ふわふわ抹茶シフォンにたんまりあずきと生クリーム。 高貴な味のマッチングでした☆

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

旧き良き

きのうは浅草に行きました☆ 福井利佐さんという、切り絵作家の展覧会があったのです。 切り絵…なんて繊細なのでしょう。しかも、今まで見たことのない切り絵の世界が広がってた。 これ以上説明も紹介もできないっす(笑)。 中島美 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment