Daily Archives: 2008年4月20日

東北旅行記

朝から… でも昼みたいな時間でしたけど(笑)、 カレー♪ せんだいメディアテークという建物の中にあるカフェ。 カッコいい建物なんだわ。しかもベルギービールが豊富にメニューにあってざっと数えて15種類はあったね~しかもヒュ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

東北旅行記

久しぶりに きんき 食べました♪ 脂がのって、んまいっ! 日本酒、飲まざるを得ない。 で、酔っぱらいました(^^ゞ ワタシにとってはフツーのことと思われそうですが、 ここまで酔ったのは久しぶりだす★ うまい食べ物と友達の … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment