Daily Archives: 2008年4月28日

現実

あぁ、楽しい時間は早いねぇ。 というか日々…時の流れをすごく感じる…きのう、KANさんが最後に歌ったのが「50年後も」という曲…50年後かぁ。生きてんのかな。10-FEETはMCで「長生きしろよっ!」って言ってたけど(ラ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

アラバキ2日目

終わっちゃいました…(;_;) 2日もあったのに。早かったなぁ。 疲れてるはずなのになんか、眠くない。 元気に歌うキヨシローさんの声に見送られ帰ってきました♪ 仙台市内に戻ってから勝手にアラバキ反省会with加藤さん(エ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment