アラバキ2日目


終わっちゃいました…(;_;)
2日もあったのに。早かったなぁ。
疲れてるはずなのになんか、眠くない。
元気に歌うキヨシローさんの声に見送られ帰ってきました♪
仙台市内に戻ってから勝手にアラバキ反省会with加藤さん(エルレ好きのお天気お姉さん・FM岩手でおなじみ)。
アラバキ中、食べ物に気をつかってないよねって話になり、
‘健康野菜’と書いてあるメニューに飛びつく(笑)。
野菜をつまみに音楽談義。加藤さんは好き嫌いがスパっとしてるから話しやすいのだ。
二人とも「良かったね~♪」って一致したのは、
KAN & FLYING KIDS !
ひとりグランドピアノを弾き歌うKANさん、めっちゃ良かった!!次のツアー、ゼッタイ行く!!まさか「まゆみ」が聞けるとは…これ、個人的に大好きなの。
浜崎アニキは…ソロとして歌ってんのと全然違う、何だろうあの、ソロで見えるのとは違うボーカリストとしての存在感!
ここで加藤さんはズバリ一言、
「ボーカルがブレずに、はっきり聞こえるんですよ~」
納得☆
歌詞がしっかり聞こえるって、本当にとっても、大切だよね♪
シンプルなことだけど。どんなステージでも。
そろそろ眠れそうかな。コーフンさめやらぬ子供みたいね(^_^;)
参った参った★

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.