仕事納め☆


ジャニーズSP、すごかった。こんなにリクエスト来るかいっ!?
驚いたぁ~でも世間はジャニーズ大好きなんだというのも実感♪
1時間でお送りした曲、記念に書いておくっ。
弾丸ファイター→仮面舞踏会→DJ in my life→Can do!Can go!→YOU惑-MAY惑→ギンギラギンにさりげなく→Love So Sweet
新旧織りまざってるけど、アーティスト名はワタシの年代は全て分かるっしょ(笑)。
すごかった、と言えば、逆電へのエントリー及び古賀さん・ワタクシの、ちら~っとお送りしたバンド音源へのリアクションも…
嬉しいことです(^-^)
今年も一年、本当にありがとうございましたっ!!!
…と、放送ではきっちりお伝えできたつもりですが…FM岩手のスタッフには…軽めの挨拶でそそくさと出てしまい…この場も使って、
スミマセンm(__)m
だってきょうは、
ザ・キャプテンズのツアーファイナルですものっ♪
すべては、
愛ゆえに!
社長の見送り(笑)でエレベーターに乗るダメなオレ。
社長~年明けに飲みましょう♪
あと、申した通り、
頭が砂漠化…発言は、ワタシではありません!!!
改めて、
2007年もありがとうございました!!!
すべての皆さまへ☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.